人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星 桃次郎

お疲れ様です。

菅原文太さんが逝ってしまいました。
演じた『星 桃次郎』、この人が居なければ 今の自分は作られてません。
何が格好良いのか、全ての元を頭の中に刻んでもらったと思います。

文太さんは 逝ってしまいましたが、
桃さんは いつでもスクリーンの中で、一番星のワッパを握り
ジョナサンと全国を駆け巡っています!

コレを読んでくださってる皆様、どんな話題でもいいので文太さんの話をしてください。
なによりも供養になると思うので。

今夜から毎日1作ずつ10日間、トラック野郎を見て 喪にふくします。

…菅原文太さん、星 桃次郎を演じてくれてありがとう!!

画像は 亡き父が残してくれた、当時の新聞や雑誌の切り抜きです。
星 桃次郎_d0294276_22394443.jpg
星 桃次郎_d0294276_22392192.jpg
星 桃次郎_d0294276_2239047.jpg
星 桃次郎_d0294276_22383393.jpg
星 桃次郎_d0294276_22372711.jpg
星 桃次郎_d0294276_22365560.jpg

by tokushugdousha | 2014-12-01 22:41