昭和の名機・番外編の番外編

ご無沙汰しております、なんとか生きております。

ジャン熊五郎の問い合わせに答える…。

チャンスがあったら、欲しい!10円ゲーム・新幹線ゲーム‼︎
昭和40年代、駄菓子屋 デパート ドライブイン 観光地等に有った10円玉をパチンコの要領で弾き
途中の穴に落とさないように進め、景品がもらえるゴールを目指す。
景品といってもカードのようなのが出て、30円 50円分のお菓子と交換できたり、ドライブインや観光地では、メダルやキーホルダーがもらえたりした。

ガキのバクチとして、自分もどハマりしたクチに間違いありません。

d0294276_2151988.jpg
d0294276_21504917.jpg
d0294276_21502333.jpg
d0294276_21495477.jpg


やはり一番は、0系新幹線が描かれたのが欲しいですが、難しいと思うので
電子制御される前の この系統であればなんでもいいです。
見かけたら、教えて下さい‼︎

dgm.hmc6.net/miyamotochou/
⬆︎興味の有る方、のぞいてみて下さい。いつか遊びに行きたいな。
[PR]

# by tokushugdousha | 2015-11-23 22:02 | Comments(1)

NHOM

お疲れ様です➕参加された方お疲れ様でした!

楽しかったなぁ…また2年かけて部品集めなきゃ。
来年、商用車イベント やるぜ!!


d0294276_1223060.jpg
d0294276_12192917.jpg

[PR]

# by tokushugdousha | 2015-05-27 12:23 | Comments(4)

ナカヨシ

なぜ、雨???

d0294276_945413.jpg

[PR]

# by tokushugdousha | 2015-05-23 09:45 | Comments(0)

無事終了

お疲れ様です!

朝7時すぎから準備し始め、午後いち火をおこしスタート
明るい時間のゆったりとした感じから、暗くなって 徐々に集まり ピーク時には座る場所がないくらい来てくれました。

ジャンさん ゲテさんをはじめ、皆からの差し入れを食べて飲んで そして朝まで ひたすらシャベリまくり。

今まで 色んな事をやってきたので、3~4の固まりができ オートバイ組 国産4輪組 アメ車組 その他
久しぶりの顔もあり ネタはさまざまですが、この皆のおかげで20年やってこれたと思いました。

これからも、楽しそうな事を全力でやっていきますので、お付き合い 宜しくお願い致します!

追伸: とのーか隊長、貴重なモノをありがとうございました! 浅く勉強させて頂きます。お店にも顔出しに行きます。
[PR]

# by tokushugdousha | 2015-05-03 19:12 | Comments(0)

Endoo G 20周年と移転バーベキュー

お疲れ様です!


ワタクシ、独立して20年たちました。
そして タイミングが合い、工場も移転しました。

20年 支えてくださった方々 お世話になった方々 一緒に遊んできてくれた仲間に感謝し
これからもよろしくお願いします!と新工場の場所を覚えてもらう為

5/2(土)夕方から3(日)朝まで、オールナイトバーベキューをやります!!

2日の早い時間は 女・子供中心、夜は中年、深夜~早朝は若い衆が盛り上げます。
富士宮出身で ほぼ毎週焼いてる 富士宮焼きそばを50食用意します。食べてみてください!

来て頂ける方
お祝いは いりません(笑)ので、食べたいモノ飲みたいモノ、食べさせたいモノ飲ませたいモノと椅子を持ってきてください。

朝まで、バカっ話して 盛り上がりましょう!!
[PR]

# by tokushugdousha | 2015-04-20 20:22 | Comments(0)