<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おぉっ!

お疲れ様です!

最近拾った画像を…。

d0294276_1850376.jpg

当時モノであろう TN縦目
こんな遊び心を型にするのは、USAか⁉︎

d0294276_18543271.jpg
d0294276_18533853.jpg

確か、専門学生か自動車大生が造ったミニキャブ
椎名急送が引き取ったんだな。仕事してるの 見てみたい!

d0294276_1858227.jpg

多分 軽トラ。
Wキャブに標準ボディが載ってるって事は、ロング⁉︎

※※ 画像使用に問題が有る場合は、ご一報ください。削除します。※※
[PR]

by tokushugdousha | 2014-12-23 19:09 | Comments(0)

デモカー 続①

お疲れ様です!

工場内作業が出来ない時間を利用し、デモカーの尻を。

テール周り・スペアタイヤ ステー等、カットカット
イメージする為に、バンパーやらテールパネルやらを 当てがってみる…
…ん〜……。

d0294276_17103744.jpg
d0294276_17104797.jpg

[PR]

by tokushugdousha | 2014-12-05 17:11 | Comments(4)

星 桃次郎

お疲れ様です。

菅原文太さんが逝ってしまいました。
演じた『星 桃次郎』、この人が居なければ 今の自分は作られてません。
何が格好良いのか、全ての元を頭の中に刻んでもらったと思います。

文太さんは 逝ってしまいましたが、
桃さんは いつでもスクリーンの中で、一番星のワッパを握り
ジョナサンと全国を駆け巡っています!

コレを読んでくださってる皆様、どんな話題でもいいので文太さんの話をしてください。
なによりも供養になると思うので。

今夜から毎日1作ずつ10日間、トラック野郎を見て 喪にふくします。

…菅原文太さん、星 桃次郎を演じてくれてありがとう!!

画像は 亡き父が残してくれた、当時の新聞や雑誌の切り抜きです。
d0294276_22394443.jpg
d0294276_22392192.jpg
d0294276_2239047.jpg
d0294276_22383393.jpg
d0294276_22372711.jpg
d0294276_22365560.jpg

[PR]

by tokushugdousha | 2014-12-01 22:41 | Comments(2)