トラック野郎カレンダー

お疲れ様です!

すでに雑誌で見た方がいると思いますが、トラック野郎 全10作+絵ポスター 計13枚
をカレンダーにしたもの

親父共々 お世話になっている大御所が製作にたずさわっているとの事で猛プッシュしてます!

どこで買ってもらっても構いませんが、自分の所でも買えますので言ってください。


よろしくお願い致します‼︎


d0294276_10461211.jpg
d0294276_1042286.jpg
d0294276_10363444.jpg
d0294276_1033526.jpg

[PR]

by tokushugdousha | 2016-07-11 10:47 | Comments(2)

Commented by ダークイエロー at 2016-07-15 12:21 x
先日はロードスターの作業の相談に乗って頂き、ありがとうございました。

その後、網〜郷さんにお願いするということで、いつものクルマ屋さんと円満に話がつきましたので、お願い出来る時期が来ましたら、再度連絡させて頂きます。

トラック野郎カレンダー、

大変良いモノを譲って頂き、ありがとうございました!

トラック野郎の告知ポスターは、昔から欲しいと思っていましたが、手頃な値段で手に入れることは未だに出来ずにいましたので、このような形で手に入れることが出来、大変嬉しいです(^_^)

早く額縁に入れてみたいですね!
Commented by tokushugdousha at 2016-07-15 19:31
こちらこそ、ありがとう!

連絡、お待ちしてます‼︎