人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和の名機・番外編の番外編

ご無沙汰しております、なんとか生きております。

ジャン熊五郎の問い合わせに答える…。

チャンスがあったら、欲しい!10円ゲーム・新幹線ゲーム‼︎
昭和40年代、駄菓子屋 デパート ドライブイン 観光地等に有った10円玉をパチンコの要領で弾き
途中の穴に落とさないように進め、景品がもらえるゴールを目指す。
景品といってもカードのようなのが出て、30円 50円分のお菓子と交換できたり、ドライブインや観光地では、メダルやキーホルダーがもらえたりした。

ガキのバクチとして、自分もどハマりしたクチに間違いありません。

昭和の名機・番外編の番外編_d0294276_2151988.jpg
昭和の名機・番外編の番外編_d0294276_21504917.jpg
昭和の名機・番外編の番外編_d0294276_21502333.jpg
昭和の名機・番外編の番外編_d0294276_21495477.jpg


やはり一番は、0系新幹線が描かれたのが欲しいですが、難しいと思うので
電子制御される前の この系統であればなんでもいいです。
見かけたら、教えて下さい‼︎

dgm.hmc6.net/miyamotochou/
⬆︎興味の有る方、のぞいてみて下さい。いつか遊びに行きたいな。

by tokushugdousha | 2015-11-23 22:02