人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80ハイゼット納車

80ハイゼット納車_d0294276_0401511.jpg

80ハイゼット納車_d0294276_0401591.jpg

80ハイゼット納車_d0294276_0401552.jpg

80ハイゼット納車_d0294276_0401533.jpg

80ハイゼット納車_d0294276_0401569.jpg

お疲れ様です!

最終作業、バンパーにアンドン取り付け配線をし
ステンにカッティングシートを貼りブラスト後塗装した家紋をドアに付け
80 第1次作業完了!!

コレクションの“アンチ”をデッキに載せ記念撮影

最後まで内緒にしておいたホイール
ワークエクィップ10インチ
ドラムに合わせて中を赤にしてポリッシュ!
走るとくるくる回る十字がイイ感じです!!

各部チェックと協力してくれた方々に見せる為
ちょっとはしりましたが、目線が痛かった…。

イメージというか コンセプトというか、
完成時には映画末期仕様になるようにと進めてきました
第1次として 色味 手作り感 途中でのバランス…納得のいく感じになりました。

現状の後ろからの見た目の物足りなさも
また予定通り。

今の業界の事は 全く知らないので、定かではないですが
こんな感じの軽トラは居ないんじゃないのかな


最後に
こんな楽しい仕事をくれた 沼津 東部急送様
本当にありがとうございます!
第2次 第3次もよろしくお願いします!

by tokushugdousha | 2013-09-29 00:40 | 自動車