浮草 人生

d0294276_2029334.jpg

d0294276_2029340.jpg

d0294276_2029432.jpg

d0294276_2029452.jpg

d0294276_2029488.jpg

お疲れ様です!

他の仕事の合間に ちょっとずつ 進めてます。

バンパーのアンドンサイズは こんなモンかなぁ!?
っとか、考えてる時間が また楽しい!


しかし、ちいせぇ…。
[PR]

by tokushugdousha | 2013-07-26 20:29 | 自動車 | Comments(2)

Commented by ダークイエロー at 2013-07-27 10:46 x
浮草人生、お疲れさまです(・∀・)

ミラーステーの形状、まんまトラック野郎時代ですね!

各パーツのディテールに拘っているだけあって、全体のシルエットが少しずつトラック野郎的な感じになってきていて、進化の過程が見ていて楽しいです(^_^)

遠目に見ている画像を見ると、網~郷氏が以前言っていた通り、ヘッドライトとバンパーの間の空間をいかにして作るかが、古臭さの演出の鍵であることがよく分かりました(´ー`)
Commented by tokushugdousha at 2013-07-27 22:30
ダークイエローさん
お疲れ様です!

理想は ベースが当時モノに見える事です!

生き字引がまわりに居るので、あ~じゃねぇ こ~じゃねぇとチャチャ入れてきます!
っが、シカトで 貫いてます。