いい日旅立ち

d0294276_12472636.jpg

d0294276_12472677.jpg

d0294276_12472616.jpg

d0294276_1247264.jpg

d0294276_12472692.jpg

お疲れ様です!

なんとか ここまで来ました!


少し休んで 他の仕事します。
[PR]

by tokushugdousha | 2013-07-18 12:47 | 自動車 | Comments(4)

Commented by ダークイエロー at 2013-07-18 21:32 x
百恵ちゃん、お疲れさまです(・∀・)

飾りが装着されて、だんだん全体像が見えてきましたね!

フロントバンパーの厚みと出っぱり量のバランスは、やはり網~郷氏が頭を悩ませただけあって、昔のデコトラらしさが出ていてカッコイイですね。飾りのデザインの方向性や全体の雰囲気から、初めてデコトラ撮影会に連れていってもらった、写楽会のアオイサイロの時の会場の空気を思い出しました(´ー`)

メインアンドンの文句は「いい日旅立ち」なのでしょうか?

僕の勝手なイメージだと、トラック野郎の頃のトラックというのは、メインアンドンに所属クラブ名やニックを入れずに、「女は乗せない」や「騙された純子」などの、そのクルマと関係があるのかないのか分からない文句が入っている方が、ミステリアスな感じがして好きなので、いい日旅立ちはカッコイイと思います(^_^)

Commented by tokushugdousha at 2013-07-18 23:39
ダークイエローさん
お疲れ様です!
そして いつもありがとう!!

メインは仕事車なので、会社名+家紋です。
いい日旅立ちは 遊んでみました!

バンパー、もう少し厚みを抑えたかった…
けど ドアとのつながりを考えると限界かな。
自分のジャンボの時は、さらにヒネリを加えねば。

70sデコトラが改造自動車の原点だと“オレ”の事を
知ってる人も知らない人も見てくれてると思います。

前の飾り付けベースが出来た感じですが
ここからが お楽しみ!!

色々 想像してて下さいねぇ!
Commented by autopet at 2013-07-19 00:59
EGさんこんばんわ。

ただ一インチのバランスで、大きく左右される奥深い世界本当に私にも出来るでしょうか?

あ~大人になんかなりたくない、何か、このアンドン見て思いました。笑
Commented by tokushugdousha at 2013-07-19 01:47
ジャン熊さん
お疲れ様です!

大人になる必要は無いと思うよ!

自然体で “筋”だけ通してきゃあ良いんじゃないのかね!


70sデコトラに やっちゃあダメな事なんて無い!
ましてや アイデア勝負、取り付けや加工は自分でやるってのがイイ!


70sデコトラが好きなら、それだけで うれしい!

何も気にせず、トライして欲しい!!
長い時間かかったっていいし ダメな部品は外して変えればいい!

情熱があれば バッチリ!!