貼って巻いて

d0294276_7392478.jpg

d0294276_7392541.jpg

d0294276_7392521.jpg

d0294276_7392664.jpg

お疲れ様です!

ステン加工を先輩の店、[ファクトリー大原]に依頼し
出来てきたので、バタ板3面に貼り

シートデッキに巻き、マーカー付けて アンドン仮付けし 載せてみました!

初期仕様の シルクハットスタイル、イメージ通りです!

ミラーステーのパイプも出来てます。
ミラーが来たら 取り付けます。

明日はバンパー やります!
っが ナンバー枠もアンドンも ちょっと先になりそう…。
[PR]

by tokushugdousha | 2013-07-17 07:39 | 自動車 | Comments(2)

Commented by ダークイエロー at 2013-07-17 22:20 x
ステン貼り込み&キャリヤ製作、お疲れさまです(・∀・)

荷台のバタのステン貼り込み、凄いですね! オールペンとの相乗効果で、純正バタにも関わらず派手な印象に生まれ変わっていますね。

キャリヤは側面に取り付けられた、見慣れた形のマーカーランプが、ヤケに大きく見えるのが不思議な感じですね(^_^)

ミラーステーとバンパーまで装着されると、だいぶ迫力が出そうですね!
Commented by tokushugdousha at 2013-07-18 00:21
ダークイエローさん
お疲れ様です!

バタ板にステン
知っての通り 当時の小型車によく使われた手法。
雰囲気をアップさせてくれます!
横バタに横文字が入れば 更にアップ!

シートデッキ
部品がデカいのも 色々付けていけば 目立たなくなるかな。