もちや

d0294276_20453299.jpg

d0294276_20453284.jpg

d0294276_20453276.jpg

d0294276_20453214.jpg

d0294276_20453249.jpg

お疲れ様です!

今朝 知り合い主催の旧車ミーティング(イベント名チェックするの忘れた ゴメンナサイ。)
に顔出しに 地元 朝霧のもちや に行って来ました。

そこそこ集まってましたが、3台 ピックアップ

よだれが出る 剛力、最高でした!
八王子ナンで自走参加、格好イイ!!

好みとは ちょっと違うけど 山梨ナンのTNアクティ ビッグキャブ

そして 俺アワード!!
最初 「オイルクーラーなんて付けて、センス無ぇな」
なんて思ってましたが、理由が有りました…

ロータリー、積まってんじゃん!!!

怖くて 全開に出来ないと言ってたけど
見てみたいねぇ!!

長野から自走の年上の方だった、格好イイぜ 先輩!!

ナカヨシに誘っておきました!
[PR]

by tokushugdousha | 2013-05-26 20:45 | 自動車 | Comments(4)

Commented by ダークイエロー at 2013-05-26 22:10 x
イベント偵察、お疲れさまです(・∀・)

サンバーは、サイドスカートが無くても低く感じるほどに下げられた車高がイカしますね! 

アクティは、側面のピラーに設けられた細長い窓がイカしますね。オーナーの方には是非、あの窓をアンドンにして、夜は光らせて走って頂きたいです(´▽`)
Commented by tokushugdousha at 2013-05-27 00:48
ダークイエローさん
お疲れ様です!

剛力サンバー、3方開で今1番手に入れたいヤツ!

この車体は 加工ワイドにベッタリ車高
自分ならオリヂナルのままかな。

TNアクティの小窓、あんどんにするには小さすぎかも。


来週 雨なら不参加で。
Commented by マル二輪業 at 2013-05-29 11:28 x
お疲れ様です。
イベント目白押しですね。もちやはまだ行ったことが無いので、行ってみたいです。
ナカヨシはエントリーですか?
Commented by tokushugdousha at 2013-05-29 13:18
マル輪さん
お疲れ様です!

もちや
自分にとってイベントの聖地です!!

ナカヨシ
スワップ エントリーですが 雨なら不参加です。